薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

最後は昨年の家のバラ

2013-03-09 21:05:49 | バラ日記
マダムピエールオジェ、トットちゃん、など
マダムピエールオジェは今年もたくさん咲いてくれるかな?
今はまだ新芽が出始めたところだけどこうして昨年の咲いている姿を見ると
色々と思い出します。
今年はさぼって植え替えしないで上から土を足しただけだからどうなるかな
アンジェラでさえアーチの上のほうは適当に剪定したのでぼさぼさ
アーチといえば風で倒壊しちゃって針金で主人に修理してもらいました。
海風もあるし腐りやすいんですよね~





仕事はすでに1ヶ月たち販売するだけだから覚えることは少ないけれど違う意味でちょっと大変。。
1年後には笑っていられるといいけれど

勉強で新宿の伊勢丹に娘を引き連れうちの商品を見に行きました。お客さんの振りして接客も受けてきました。
頑張れアラフィフって言う?

関東地方にお住まいの方昨日野球を見ている時間(ほかの事をしていた方ももちろんいらっしゃると思いますが)
ドンって突き上げるような地震ありませんでしたか?
ニュースでもやらないしツイッターにも出てなかったからあまり気にしてなかったけれど
娘が昨日別のところで野球を見ていて地震あったって言っていたので間違いないと思います。
今までに体験したことがない変な地震です。
もうすぐ11日あれから2年たちました。
いたるところで地震が発生していて本当に怖いです。
    原発再稼動、言ってる場合じゃないのに。


あまり更新していないのに昨日は見に来てくれた方が70人ほどいたようでありがとうございます
私も色々な方のブログにまたおじゃまするようになりました
今からバラの季節を夢見ています






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。