薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

欲しい

2013-03-09 18:11:01 | バラ日記
かおりかざりちゃん
この写真だと中央下のバラ。。
でも高い。。新苗で3500円
もうちょっと待とうかな。。

   
国バラで撮ったかおりかざり
美しいわあ
前にも書きましたね。

    
そしてEテレでおなじみの小山内健さんです。
後ろもかおりかざりとあおいかな?

この欄は昨年2012年の国バラから写真をアップしま~す。
近況も織り交ぜながら

     
かかしちゃん。


     

     
後ろを見ると西武ドームってわかっちゃう

そうそう昨日の野球は日本の粘り強さを見ましたね~
見ごたえがあったわ。
それに台湾の選手が日本が勝った時に拍手をしてくれていたとか。。
なんかそういう話を聞くと嬉しいですよね。
仲良くしたいですよね
どの国とも。。


     

  
このつるバラはなんでしょうね。

下の子も大学が決まってホッとしました。
後は上の子
就職活動はハードです。
エントリーシートだなんだって毎日夜中や朝方までパソコンに向かっています。
途中で体調を崩しました。
それからは早く寝るように声をかけました。
こんなに大変にしたのはり○ルートさんだとか
一昨日新宿に行きましたが同じ服装をした就活生だらけでした。
都内に就職を希望していたら大学は都内がいいそうです。
交通費がかなりかかります
高校で先生からそういうアドバイスがあったらしいです。


     
キャスキットソンのブース

     
 
  
ほぼ同じ写真だ。



     

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。