薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

2色のカーディングミル

2021-05-31 12:06:59 | バラ日記

とうとう写真が27000枚を超えたので削除しながらになりました
悲しいけど薔薇と草花の日記2でも作ろうかしら
フォルダーの写真を消してもブログを見られるなら消しながらやるんだけど
同じ枝の違う色のカーディングミル
昨日カーディングミルのピンクをインスタで見たばかり
家のもそうなるなんてサプライズやわ


ピンクのカーディングミル

ワーウィックキャッスル


アルストロメリアも植え替えました


ベラドンナもベーサルシュートが出ているのでたくさん咲いてくれそう
地植えって咲かせてもいいのよね全部


いおりのベーサルシュート



ピンクアナベル
四隅しか花が開かなかった昨年
今年もそうかしら笑


これはヘイズスターバースト
これは四隅から咲くタイプの紫陽花



今日はマクロレンズで写しました
レースフラワー





ジェームズLオースチン
花を取りながら育てていて今期と言うか来て初めて咲かせます



浪漫



紫陽花おはよう





白万重


フローレンスデルアットル


傷みがちなプリンセスドゥモナコですが随分巻いている大きな花です

さて明日から6月ですね
昨日新しい充電式の掃除機を買いました
とても使いやすいです
買ってもらってよかったわ
3.5時間の充電で20分使えてサイクロン式です
20分はかからなかったのでその後の充電も早くに終わりました

今日も見ていただいてありがとうございます



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。