薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

モリニューの花芽\(^o^)/

2013-03-10 10:37:19 | バラ日記

今朝バラの見回りをしていたらモリニューに花芽があることを発見😳
こんなに早くつきましたっけ?
わかりますか?左右に葉っぱが出ている所の間です🍃
スマホなのでピントを合わせることができず仕事なので時間がなくてこんな写真しか撮れませんでした😌
でも嬉しいわね~
カイガラムシがたくさん付いていたのでこの間薬を撒きました。
でも短く剪定したせいか元気に芽吹いていて、やはり黄色は丈夫なんだと改めて思いました✨
いつ咲くのか楽しみです😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。