薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

雨と風と

2021-05-21 16:12:00 | バラ日記
今朝5時台から鉢を家に入れて
カットできるものはカットして
今16時ですが雨が強くなったり弱くなったり、お迎えは歩きになるかな😊
ピンクのバラはジャスミーナ
ホント中輪でふわふわで他のバラと合わせてもいいかもしれません。
まほろばと一緒に



咲いていたカーディングミル
チャールズダーウィン〜ぼちぼち咲かせています。虫に食べられています。
ノヴァーリスもいくつか咲いていたけどカット。

ガブリエル摘蕾何個かしています
次々と花芽をつけています
メネデールさんのバイオマイスター恐るべし😃(モニターをさせて頂いています)
とにかく今年は病気もないし
全体的に言えることですが。

スヴニールドゥラマルメゾン
顔が長いね(笑)

これは母のバラ浪漫
京成のバラです

大正ロマンをイメージしたらしい
どんな花か楽しみです。
母も見てるかな

カメラよりスマホばかりですが
雨だとそうなりますね。
地植えアンジェラもピンクの絨毯になっています
カットしてまた肥料あげれば咲いてくれるね💕いつもはお礼肥も無しですが。

今日も見て頂いてありがとうございます
お昼寝できたスマホの絵文字可愛すぎるわ💕


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。