薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

まだ雪が😃

2021-05-28 16:03:00 | バラ日記
ワ○○ンについては今日の伊勢白山道さんのブログをご覧下さい

詳しくお書きになっています
私自身も色々調べています。女性は海外の接種した高齢者が生理がまた始まったりとありましたよね。若い方でも不正出血がある人もいるらしいですよ。
私が一番懸念しているのは女性も男性も子供が出来なくなるという事、(勿論そうなるかはわかりませんが)若い方は特に考えてから接種した方がいいと思っています。家族には伝えています。


家族の誕生日でお休みだったので食事をしに行きました
ランチパスタ🍝美味しかったです
久しぶりのこのお店です。

いおり

いおりのベーサルシュート
こんなに咲かせてもいいものなのか😅

ガブリエル
咲いたらカットしています





紫陽花も色づいてきました

碧の瞳
色が出てきました。

夜も食事のリクエストがあったのでそれを作ります🍖🥗🍴
バラは2番花がというよりベーサルシュートの花かな、これがついているものが多いです。
今日も見ていただいてありがとうございます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。