薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

もう画像フォルダがいっぱいになりました

2021-06-04 11:15:37 | バラ日記

これ以上にするには画像フォルダを消さなきゃダメみたいです
2つは作れないみたいで(無料では)
有料はしたくないので

半分はスマホに送った写真を今日はアップします


クリストファーマーロウ
あおい
チャールズレニーマッキントッシュ


いおりと後ろはビアン

この後はスマホから

ガブ様色々エヴリンからシュートが出てきました昨日お出かけしました
アフタヌーンティーで

今日も見ていただいてありがとうございます
長い間ありがとうございました。
何かありましたらまた書き加えます
追記
ヘルプに問い合わせたら
他のメアドで登録ができるそうです。
なんとかやってみます
gooが慣れているので続けたいです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。