フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

バカンスはアゲイ

2010-06-29 18:09:09 | 日々の出来事
学校の追試も終わり、(その間ストレスのたまることが多くうんざり。。)やっと夏休み気分です。

といっても明日からセール(ソルド)が始まるのでバイトは忙しくなりそうです。

去年は一人でローマ旅行をしたのですが、今年は彼と彼の両親とまずノルマンディーのカブールへ週末旅行します。
カブールはドーヴィルとかの近くみたいです。
ドーヴィルは映画『男と女』で有名ですね。といっても私は見たことありませんが。
行く前に見てみようかな。。
海のそばですがノルマンディーは水温が低く、あまり海水浴ができる感じではないようです。

そのあとは彼と二人で南に行きます。
南仏は実は初めて!!楽しみです。
コートダジュールとプロヴァンスの間にあるサンラファエル近くのagay(アゲイ)という町に1週間ほど行きます。
彼のご両親のお隣さんが別荘を持っていて、使ってもいいよ、と言って下さったそうです!ワアイ!!
海まで300メートルほどだそうなので海水浴を満喫できそうです。
気分はもう後藤久美子です。違うか。。


最新の画像もっと見る