フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

片付け売り プチ断舎離

2011-11-16 12:24:25 | 日々の出来事
今日はmixiの片付け売りのお取引があります。

実は結構前に募集したやつなんだけど。。
いろいろあってやっと今日お取引できることになりました。

近くのショッピングセンターまで来てくれるそうなのでよかったです。
といってもうちからバスに乗っていかないといけないんだけど。。

実はこの片付け売り、実家から持ってきたものもあり。。
10年以上前に海外で買ったブランドバッグやらなんやら。。
家の近所のブロカントではあまり売れなかった。。悲

mixiではみんな結構いい値段をつけているので格安で売ると意外とお問い合わせがあります。
あまり使ってないものなどはもったいないかなー、とも思いますがたんすの肥やしにしておくよりは誰かに役立ったほうがいいし、お部屋も片付くので一石二鳥です。

といってもまだまだシンプル生活にはほど遠い。。

物欲って恐ろしいわ。。

がんばってものを減らす、断舎離?続けます!


最新の画像もっと見る