フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

ルフトハンザ

2007-11-07 13:20:04 | 日々の出来事
gooの広告を見ていたらこんな記事が。。

ヨーロッパ格安航空券+「ヨーロッパ秋の味覚」全員プレゼント!

そそられる言葉ですね~。
ルフトハンザ航空のキャンペーンで2008年2月29日までにルフトハンザでヨーロッパに行くといろいろなヨーロッパ食品がもらえるみたいです。
http://www.lufthansa.com/online/portal/lh/jp/nonav/local?l=ja&nodeid=2029008

いいですね~、おいしそうですね~~。
わたしなら。。
「フランス 赤ワイン スペシャルセレクション」!!
または、
「イタリア フェラリーニパルマプロシュート 4パックセット」!!!
かしら?


な~~んて。。
貧乏生活者には夢のような話です。

今までフランスへ行くときはたいてい格安航空券で大韓航空とかを利用していたのですが、ルフトハンザもよさようですね。
パリへはフランクフルト経由でしょうか。
大韓航空も機内食にビビンバは出るは、キャビンアテンダントさんたちは美女ぞろいだわ、私は好きです。


最新の画像もっと見る