フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

落ち込み気味。。

2011-02-24 08:31:30 | 日々の出来事
今週からなぜか落ち込み気味な私。
生理前だから?と思ったりもしたのだけど、始まっても一向に治りません。

昨日は仕事で失敗してしまい、さらに落ち込みが加速。。
日本でも仕事で失敗してしまったときなど結構落ち込んでたんですが、長いこと日本の仕事ぶりと離れていたらどうやって回復してたのかも忘れてしまいました!

まー、わたしはかなりトロいので仕事の失敗も数知れずあるのですが一応毎回落ち込むのです。
自分の素質を棚にあげて、能力を過信してるのかも。。(←意味なし)

ここんとこ疲れがたまってるのかもしれません。

暗い話ですみません。。


最新の画像もっと見る