フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

おすすめホワイトチョコ

2011-01-21 14:19:44 | 日々の出来事
先日近くのスーパーで買ったチョコレートがおいしかったので紹介します。

スーパーUのプライベートブランドのホワイトチョコです。

ココナッツとコーンフレークが入ってます!
生理が近づくとチョコが食べたくなる私。。普段はそうでもないのに。。
今日も食べてしまいました!

戸棚をあさっていたらこのチョコが。。
買ってしばらくたっていたんですが食べてみたらおいしかった!
もともとホワイトチョコがすきなのもありますが、やっぱりフランスのチョコは裏切りません。
有名ブランドじゃなくてもおいしものが多いフランス。
これも1ユーロするかしないかでした。

昨日友達から婚約祝いにもらったバラとともに!


最新の画像もっと見る