フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

パスカルカフェ

2010-06-21 17:26:48 | パリ
せっかくフランスにいるのだからたまにはスイーツの話でも。。
昨日一緒に仏検を受けた友達とおひるごはんをココエココ?とかいう卵料理のレストランで食べた後、彼女がケーキを買うというのでついていきました!
その途中ベンシモンのブティックを発見したり。。
http://www.bensimon.com/
ここは日曜でも開いていました!
やっぱりサンジェルマンっておしゃれだなあ。。

ショコラで有名なパスカル・カフェ氏のブティックに行きましたよ。
ここも日曜もやってるので便利。
きれいにディスプレイされた店内はまだ出来たばかりっぽい。。
私が選んだケーキはエキゾチックというトロピカルフルーツを使ったものとカワというチョコとコーヒー味のもの。
ちなみにKAWAとは話し言葉でコーヒーのことです。北アフリカ系の言葉がもとかな??

パスカル・カフェ氏、トロワという地方のお店ながら日本まですでに出店してますよ!ワオ!!
http://www.pascalcaffet.jp/
チョコレートもおいしそうでした!高かったけど。。
ちなみにケーキはひとつ4,95ユーロでした。
高いけど。。繊細な感じで日本人にあうと思います!


最新の画像もっと見る