Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

自己表現するということ

2009-06-19 | *pink diary*
The Young AmericansのボランティアWSがあった。


ほんの2時間のWSだったんだけど、とっても良かった。
YAの行うWSの力を私は信じている。
でも、みんなほど熱狂的じゃないので、まーやってもやらなくてもいいやくらいの気持ちで臨んだというのが正直なところ。何事に対しても構える性格の私は、別に初対面でもない、しかも内容もわかってるWSでも構えていた部分がある。でたーカンペキ主義。





でもね、やってるうちにみるみる変わったの。
でも、気づいたら変わってた。
YAのパワーってこれなんだって実感した。
前、参加したときは、壁でグルグル巻きにしてた状態だったから、気づけなかったんだと思う。





気持ちを込めて、踊る。
本当に自己表現をしている感じがした。
今年はLyrical Danceもできるチャンスがあるといいなぁ~
黄色ちゃんサポートだからムリそうかなぁ笑





自己表現はとっても気持ちのいいものだった。
なんか自分の殻をヤブるってとても気持ちがいい。







去年から考えても、私がだいぶ変わったなって思う。
オトナになった笑
小さいこと気にしなくなった。
もっともっともっと笑顔が増えた。
人との出会いが楽しくなった。
もっともっと多くの人を愛せるようになった。






これから2ヶ月半で、もっともっとYAと子どもたちのパワーによって変えられていくだろう。
2009年8月31日の私に会うのが楽しみ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみん)
2009-06-21 06:56:10
私も8月のあの日を思い浮かべてニマニマしてるw
返信する