Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

昨日に引き続き・・・

2005-07-25 | bubble
今日もグチです。ごめんなさい。

今日、同じチームのあのコの部屋に行く約束だった。でもパワポ作って送ったから、キャンセルしようとした。

でも


連絡がとれない。正直、ホントに会いたくない。もう限界だった。

電話も何回もした。でも全部留守電。

やっぱり心理の課題が多すぎてって嘘をついて、3時にはいけないからkanaの作ったパワポを使おうってメールした。


自分がやったことを二人でやったように見せる方が気が楽だった。

もう待ちぼうけをくらったりするのは嫌だ。時間の無駄になるのが嫌。

でも寛容じゃない態度は自分の目指すとこに反している。彼女のとの約束を今日、守らないことは自分の人間性にかかわるというか両親の呵責を感じる。

でももう会いたくなかった。会えないって言っても反応がない状態は自分に非があるようで耐えられなかった。

彼女にどう思われてもかまわないけど、目には目、歯には歯って感じがして、そんな自分に耐えられなかった。でもその自分を越えるために彼女に会うのもできないって思った。

勉強を寝ないでやらなきゃいけないってことより、言語よりもheavy load...いっぱいいっぱいでママと電話してるときに泣いてしまった。彼女と同じことをしているようで、そんな自分に本当に耐え切れなくなった。

彼女からの連絡は約束の時間を1時間半すぎてもなかった。3時すぎにも3時半にも電話したけど出なかった。たぶん3時に彼女の寮まで行ってもまた待たされたかもしれない。でも待つのが誠意なのだろうか。

チームを解消して1人でやらせてくださいって言おうか迷っている。社会人になったらわがままなんか通用しない。だから耐えているけれど。。。

それに自分で全部やってしまってshareするのは彼女にためにはならないけれど、精神的にラクチンだからかまわないってのも本来なら間違ってる。

もう、どうすればいいのか分からない。

国民性かと最初は思ったけど、それはどうやら違うみたい。昨日、アメリカ人に聞いたらそう言われた。そのコがおかしいって。

ここは耐えるしかないのだろうか。kanaがrigidすぎるのだろうか。


最新の画像もっと見る