Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

Final Performance at Cry-Baby

2008-06-14 | musical
本日はChester GregoryのCry-Babyでの最後のパフォーマンス。
明日のTonyには出演しますが、これが最後です。

というわけで、観にいってきました。
Student Rushで$26.50。
人気がないのか、10:00前に行ったのに、余裕で変えました。
First Rowというところがポイントです。

プレビューを2回観て、今日に至るわけですが、この作品はあんまり好きじゃない。
何が言いたいんだ?
ってのが正直なところです。

まず、主役があまりパッとしない。
その周りを囲むキャストで成り立っているようなもの。

そして、お話が微妙。
映画のが良かった気がします。
メッセージ性に欠けるというのかな。Hairsprayと同じJohn Walterの作品なんだし、メッセージ性もあるんだと思うけど、
それがうまく伝わってこない。

ナンバープレートのタップダンスとかおもしろいと思うし、
ダンスナンバーも十分にある。
なのに、なんかバラバラ感が否めないのかなー

Chesterが出てなかったら、3回は観ません。
1度で十分です。

プレビューから観てるので、3回とも微妙に違って、そういうBroadwayでの変化は十分に楽しみました。
もっともっとChesterの見せ場があってもいいんじゃないでしょうか?
あの歌唱力がもったいない。

でも、1番前で気がついて手を振ってくれたので、満足です笑
もうある程度親しくなってしまったので、残念ながら、写真を一緒にとか頼みにくい雰囲気になってしまったのが、残念。笑
明日のTonyがんばって!

最新の画像もっと見る