Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

With various colors, we gather together as ONE

2008-06-13 | words
After School Program Harlemでの最終日。





みんなで、折り紙でくす玉を作りました。
それをくっつけてオーナメントを作りました。






もうすぐ?七夕だし、NYdVが来て、時間をshareしたねっというのを覚えていてほしくて、そのくす玉をついなげたりして、オーナメントを作りました☆




そして、短冊に一言かけないかしらという代表の言葉で、
思いついたのがこれ。





With various colors, we gather together as ONE





colorsは肌の色ってことじゃなくて、"十人十色"ってことね。
そしてくす玉を構成する1枚1枚のカラフルなピースにかけてます。
それが、まとまることで1つの大きな集合体になる。
それこそ、まるでNYC。人種のるつぼのNYCなの。







この言葉は、このプログラムを表すフレーズとして採用していただくことになって、ちょっとはNYdVに貢献できたかなって思います。
これからも、ずっとこの団体の活動に携わっていきたい☆☆☆

最新の画像もっと見る