Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

ホリデー初日☆

2005-12-22 | *pink diary*
Dear Diary,

テスト終わって六ヒルへサフロのライブ観に。


ちょっと遅くなっちゃったけど、けやき坂で歌声が聞こえて来て思わず走ってしまった。
友人が「佳奈、そんなに足速かったけ?」と。
みんなの歌声に引き寄せられるように足が走り出してた。
久々のみんなの声に涙が出そうになった。一緒に歌いたい。そう思った。
友人は初めて聞いたけど「パワーがもらえた」って。そう、それがサフロの歌。one voiceなんだ。



イルミ観て、お茶して、新宿雛鮨へ。
教授の秘書さんとお話できたから楽しかった☆

基礎配属の打ち上げを途中で切り上げて、ダッシュで向かった先は青山。
年に2回会えるか会えないかのメンバーとのクリスマスパーチー
今日はうちのママ抜きで微妙な立場。子供側か大人側か。。。
結局、恩師もいたことだし大人側で大盛り上がりだったけど、kanaの初代☆弟たちは反抗期で口とか態度こそ悪くなってるものの、かわいいかわいい弟たちでした



会うたびに大きくなって、出会ったときはkanaは中3で、みんなは幼稚園児だったのに。背をこされはじめたのはいつだろう。。。
みんなが中高生なんだから、kanaが23になってるのも当然なのに、23って言ったら、フリーズされたけど。
みんな、5年前くらいでストップしてるんだよね~
学ランきて、ワックスで頭をセットしてる弟たちは自分の中で永久不滅の存在なんだろうな。
彼らが大人になったら飲みに行こうっと。



めっちゃくちゃになるのは間違いないけど。

最新の画像もっと見る