Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

数年ぶりに

2010-04-19 | mind
生きているという実感がある。





生きるってこういうことだったんだ。
そう思えている。


日本にいるのに。
大好きな人たちが物理的に近くにいるわけじゃないのに。




何もめんどうくさくない。

早起きできることが、
自分を追い込めることが、
我慢できることが、
とても嬉しい。
懐かしい。





久し振りに自分に再会した気がする。
どれくらいぶりかというと、日本でこんな自分に会うのは、
"このブログを開始する①年前"ぶり。
アメリカではなんにでも一生懸命な自分がいるというのは普通だった。



こんな日はもう二度と来ないと思っていたし、この感覚を忘れていた。





さて、何がキッカケか?!
大好きな分析をしてみよう笑


最新の画像もっと見る