Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

男性恐怖症傾向

2010-09-04 | bubble
ジムでいつものマシンのところで困った。
5台のマシン。
3人の男性が均等に並んでいる。
困った。
残ってる2台、どちらにいっても挟まれる。

結局、人通の少ない奥を選択したけれど、ふと思った。

あ、男性が好きじゃないんだって笑

昨日も、久々の電車で嫌だと思ったし。

何をされるわけでもないが、存在として怖い。


でも、男性の友達はけっこういる。
しかも、仲が良い人もいる。

仲がいいのは、日本人なら中性的ないわゆる草食系が多いけど、アメリカ人の友達は超男っぽい(いい意味でも悪い意味でも)かゲイ。


でも考えたら、アメリカでこれを感じたことはないので、"日本人の知らない男性"があまり好きでないのだろう。

こどもは男女かまわず大好きだし、むしろ男の子のがませてなくれ素直でかわいいと思う笑


女子高育ちで、共学のときはアメリカ人の中にいたから、予備校や大学でまともに同年代の男子と知り合ったわけだけど、そのせいか?


なんでなんだろう??


思い当たらないでもないけど、トラウマかなー??


理由が気になるなー

最新の画像もっと見る