Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

Kick Off!!

2009-06-10 | *pink diary*
はじまりました。
YA Japan Tour 2009!!!




超ドキドキする。
どんな3ヶ月が待っているんだろう。





勝手に運命を感じてしまったのは、今年のACT 1に、
命の恩人(恩劇?)のTarzanのナンバーが入っていたこと。



6年生、受験生のこの辛い夏に
このナンバーを生でまた聞いて過ごせるなんて
勝手に運命感じてます笑





さてさて、まだまだ半分くらいしかキャストの名前が覚えられていないけど、
がんばって覚えまーす。






去年、初めてこの団体に関わって、
濃すぎて、すごい思いでいっぱいで、
それと同じかそれ以上の夏がくるなんて想像できないけど、
たぶん軽く去年を上回るのでしょう笑




超ドキドキ!




以下個人的なこと。
さっそく、“超カルフォルニア英語話すね~”とカラまれ、
やはり・・・という感じでした。
うーん、正直ボストンとNYにこれだけいるんだから、カルフォルニアアクセントから卒業したい。
でも、結局、LA出身なわけだから(出生はTOKYO)一生直らない気もする。
東にいるときは、ちょっと東っぽくなるんだけどな~おかしいなぁ。
今後NYに帰るとき、検証してみよう!

最新の画像もっと見る