Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

this weekend

2005-07-13 | *pink diary*
ママパパが来る予定だったけど

まだお家探しもあるし

ママがお友達からcentral parkの誤情報聞いてきたのあがきっかけで

NYCに行くことに!!

14日にテスト終わってばびゅ~んって行きたいとこだけど、15日にどうしても観たいお芝居がある。そして15日はハリポタの発売を記念したイベントも夜中にある。ボストンかNYか迷う。kanaは調べた。central parkのオケの内容・ハリポタの内容をカチカチ調べた。てかオケじゃなくて今週までジャン。shakespear第①弾@central parkコスプレのハリポタpartyどこじゃないよ。

2年前にboston commonって大きな公園でfree shakespear演劇を観てから、そのとき意味分からなかったからもっと触れたいって思ってた。だからcentral parkを選んだ。今年は4本観る。

十二夜
お気に召すままに
ハムレット
ベニスの商人

英語の美しさがわかるかわからない。ってかたぶまだまだわからない。でもいつか分かるために観たい。


だから結局

パパ抜きでママが単身weekdayにこっちに来たほうがいいのでは?ってなって

今週末はNYに参ります。

わーいわーいひゃっほ~い
↑浮かれすぎ。
よし、今晩と明日の晩は徹夜だな。うん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみな)
2005-07-13 16:36:56
いいなー。一足早いっすよ~。

なんかパパが家引っ越せるの9月とかいうから、結局引越しの手伝いという名目がなくなって、8月中いつでも来ていいって感じになってる。

かなちゃん来れる時あるなら、それに合わせて行きたいなぁ。。。
返信する