Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

Valentine

2007-02-09 | *pink diary*
Valentineのプレゼントをもらいました。





体調が悪い中、とりあえず頑張ってる私のことを良く知ってる人からでした。





本当にステキなプレゼントで、予期せぬものだったから尚のこと嬉しくて、大切にしようと思いました。





それはまだ使いません。





大事に枕元においておきます。





私の心が贈り物の色とエネルギーに負けないようになるまで、封印!!




thanx a lot and luv you!!




christmasと同じくらいvalentineが小さいときから好きで、ワクワクします。




日本の解釈は意味不明なとこがあるけど、小さい頃からクラスみんなにカード書いてクラスのみんなにカードもらって、お友達みんなとheartをshareしてた。




まぁ、私がこのイベントが好きなのはハートが好きなのが1番の理由な気もするけど…




色々なものがvalentine ver.になってて、ハートにピンクでそれだけでhappyな気分になります。




ピンク・ハートグッズ買わないとぉ


最新の画像もっと見る