Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

最近思うこと

2008-12-18 | mind
ブログとか写真を整理していて、過去の日記を読んだの。
卒業する友人にとあるものを製作してるんだ。
友人から優しいメールをもらったの。
誕生日プレゼントがつくばから届いたくみたい。




私は過去の回想するのが好きなんだ。
思い出がどんなに悪いものであったとしても、大事にしてるし、良いものであったのなら、思い出して一人でニコニコしたりするの。
あやうくニヤニヤだけど。
それと同時にいっぱい泣く。つらい思いを思い出したからじゃなくて、自分がなんであのときあぁできなかったんだろうとか、なんで今こうなちゃったんだろうとか、後悔の涙がほとんど。




もう遅いかな?
もう遅いかな?




今なら素直になれるなんて思わないけど、ちょっと大学の友達に会いたい。
私から距離を置いて、プイってそっぽを向いてしまった友人たちに会いたい。
怖かった。
何が怖かったんだろう?
本当のことがわかるのが怖かった。
自分は自分でありたいくせに、みんな色に染まれないことを恐れてた。
あと、さりげなく男の子がこわい。generally男の子は苦手。例外はたっくさんいるけどね。
(どっかに私を遊び人と思って、合コンって騒いでた女子もいたけど笑)




このままだと大学は私の最悪の思い出になってしまう。
すべて自分のせいで。




修復することはできる?すべては自分次第。
もう会うこともない人いっぱいいると思う。




でも、みんなが国家試験に合格して、
ステキなお医者さんになればいいと思う。



最新の画像もっと見る