Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

黄金週間③

2006-05-06 | *pink diary*
ども。
4日から1泊で部活のGW旅行で相模湖付近の山に行ってきました。

女子と男子に分かれてまずはさわやかにスポーツ☆男子はフットサルと野球を楽しんだようです。でも、予想外に女子もガチでバレー&バスケ対決を体育館でしてしまいました。あいにく、kanaはどっちも負けちゃって、女子だけなのに罰ゲームとかしちゃったけど、なんか久々にスポーツして楽しかった!!

罰ゲーム×②
その① 負け犬ポーズ


その② 暗いゴレンジャー


ってか絶対に男子に負けないくらい熱く運動したよねーってみんなで言ってました。最近、走ってないし、ちょって水泳をやりたいなぁって思っちゃってるし、テニスもやりたくてしかたない。

夜はバーベキュー&飲み。
1年生に囲まれちゃいました☆


途中に2年生の変身タイムがあって、女子で持ち寄った服を着合いっこしたりしました。主役のヘアメイクをやらせてもらったけど、楽しくて、こっち方面の勉強したいなぁってマジに思いました。ファッションとかやっぱ大好きなんだなぁって。変身ぶりにはご満足いただけたのかしら??

一仕事終えて、飲み会に戻った後はkanaはゲームグループで3時間くらいひたすらゲームしてた気がする。。。しかも1人ノンアルコールなのに。飲み会ゲームは網羅してたんじゃないかなぁ。お気に入りのノット100以外。でもファンタ一気も以外とキツイかったです。アルコールないだけまだマシだけど。ノンアルコールなのにテンションあがりすぎて、声まで枯らした笑。ちょー楽しかった。まぁまったり飲み派のkanaが飲めないのに語りグループに入りたくても入りにくいしね(;_;)


ゲーム休憩時に6年生の先輩が☆を観に連れていってくれました。北斗七星がハッキリとしかも大きく見えて、ホント感動しました。道路に寝そべって見上げる星空には流れ星も見えて感動的でした。忘れられません。空を見上げるのがクセで、昼も夜も外に出ると空を見るのですが、空気がキレイなとこの夜空は格別だなと再認識しました。


2時すぎにお開きになった飲み会。そこからがサバイバルでした。寒くて寒くて寝れない。外が明るくなってきた4時半くらいまで寒さのあまり寝れませんでした。2年生、2人ひっついて寝てたのに。7時前に男子部屋に移動して毛布にくるまったまま板の間をお借りて3人でくっついて寝ましたがだいぶあったかかったです。ホントにサバイバルでした笑。でもこれもまたいい思い出☆

まったく無理してないわけじゃなかったけど、楽しかったし、めまいが心配で2日目は先に帰らせてもらったので大丈夫です。

幹事、ありがとう。みんな、ありがとう。あ~楽しかった(*ノ∀゜)ノ


最新の画像もっと見る