‘olu‘olu

楽しもう☆

疲れたぴょん。

2005-10-28 00:44:05 | Weblog
だいたい、「あーーっ。何だか今日は落ち気味だわぁ・・・。」と
思う日は、たいてい、「減退」か「停止」である。

細木的に、12日サイクルでサイアクな日。
ある意味、すげぇ、細木。

最近、よく会社の人に、
「アメリカ行ったら、すぐに白人のカレシと結婚しちゃうかもねー。」
と言われます。
そんなすぐに、見つけられるワケないだろーーー!!と思う。

しかも、細木的でいくと、32で結婚する予定なんだから!!
あと2年あるし。
なんで32か?前にも日記に書いたかもしんないけど、
32の年は私にとって、「立花」なのよ。
その年に築いたものは不動のモノになるって。
もう、それは年齢的にいっても、結婚しかないでしょう☆

うふ。それは楽しみだわ。
そうそう。今度ね、まわりの友達なんかと、
「スピリチュアル・ツアー」に行くのよーーー♪♪
スピリチュアルとは、ほらよく最近やってんじゃん。
細木に対抗してだか、出てくるおじさん。
あんな感じみたいので、すっごぃあたる占いなんだって!
先祖とか見えんのかしら?
なんかーウワサによれば、けっこうキツイことも言われるとかで。
でも、私は失うモノは何もないし(笑)
あるのは、希望だけよ!
あー☆早く行きたいなーーー!!

ハワイにも行きたいなー。
これは、会社には内緒なんだけど(笑)
実はね。今回1ヶ月近く、NY行くでしょ。ワタシ。
その期間内に、フラの友達がハワイ計画しててーーー。
すっごぃ超行きたくて、参加したいんだよねーーー。
だって、フラ友達とハワイが一番楽しいからねー♪
間違っても、カレシとは行くな!よ。

そいで、どーーーしても、強行的に行くには、
NYから行くしかないのよ。
土日使って。土日はねーーどう使おうが勝手だもんね♪
でもねぇ。チケット代が高いのよねぇ。ちと。
うーーーん。でも行きたいしなぁー。
いっちゃおうかな。
ホントは、この1ヶ月の間の休みの日に、
次に自分が住む家探しをしろと言われてて。
いや。もちろん。するさ。でも、途中の土日ぐらいいいよね。うふ。
安くチケット買えますように



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日でハワイは、甘い! ()
2005-10-28 14:18:10
NYからハワイは遠いよーー!

(地図で確認のこと。)

土日で行くのは無理でっしょ。着いたらそのままUターンでもしなきゃ。。



ま、お金と土日は、計画的に使いましょう。
返信する

コメントを投稿