‘olu‘olu

楽しもう☆

やる気。

2012-04-06 00:30:29 | Weblog
朝、鏡をみたら、

わたしの顎からひげがーーーーー

しかも、男の人のように、いっぱい生えてて

抜いても抜いても、にょきにょき生えてくる。

いやぁーーーーーー!!!!どうしよう!!! 

こんなんで、外出れないよぉーーー

って所で、目が覚めました。

あーーー、夢でほんとにヨカッタ。と思いました

あまりにも、衝撃的な夢だったので

夢占いで調べたトコロ、

なんだか、やる気、体力、が出てきてる兆しで、イイ夢だそうだ。

なるほど。

はい、たしかに、今、やる気 です。


そんなわけで、

今、社内では、あるフラ・フェスティバルに向けて。

テンテコマイです

あと1週間ぐらいしかありませんけどーーーー

とにかく。がんばろーー。

いろんな事が起こるのは、

いろんな経験をさせて頂いて、ありがとうございます。

という気持ちで、

感謝の気持ちで、やっていきましょう。

乗り切れる壁しかやってこない!

今日も、Mahalo nui loa

では。オヤスミナサイ。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿