‘olu‘olu

楽しもう☆

ヒデキの話。

2006-03-27 15:18:46 | Weblog
どもー。今日は、超くだらない話っす。

ゴー☆から聞いたヒデキ情報。

といってっても「ヒデキ・カンケギ・カンレキ!!」のヒデキではなく、
NYに住んでるヒデキといえば、
ヤンキースのヒデキ。

NYにも、いっぱい、キャバクラは多いみたいで、
よく、ヒデキは出現するらしぃ。!!!

・・・・っていうか。
ええええーー。って感じ。
そーゆうイメージが全くなかったから、超びっくり。
ヒデキもオトコなんだなーーー。って思いました。

しかも、チップはけっこーケチらしぃ。(笑)

まー。どーでもいーが。
何でアンタそんなコト知ってんの?
そっちがオドロキですよ。

何気に、ゴー☆の情報網はすごいかも。
いや。こんなことはどーでもよかったんだけど、
ちょっとウケタので、書いてみました。

ではでは。
明日は、また会社ですーーー。

今日は、遠くの高級スーパーへ行って(やっと行ってみた。)
高級と聞いてたから、覚悟してたけど、そんな思った程高くなかった。

でも、やっぱ、行ってよかった
ずぇんずぇん。違います。やっぱ。モノが。見たからに、新鮮で、
よさそーだもん。
やっぱ、その辺のスーパーとは違うわ。
それで、持ちきれる分だけ、いっぱい食材買って、
今日、イロイロ作りためして。
ちと疲れた。

でも、これで、1週間は、食べものに困らないわ

という訳で。
また今週も、頑張るじょーーー












最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒデキでフォー (zuka)
2006-03-27 15:27:34
っんとだね。

情報網すんげーな

ゴーって、何者?



よかったね、やっと新鮮なものにありつけて

前のお肉の話とか、もしかしてNYってLINOぐらいの胃腸の強さじゃないとやってけないとこかも・・・なんて、恐ろしい

って思ってた

よかった、普通の人でもOKじゃん



リーダーに食の報告したら、ややウケだったよ
返信する
新鮮 (LINO)
2006-03-27 15:59:04
な食にありつけてよかったよ。ほんと。

ま。でも、今までもお腹は壊してないから

大丈夫だし、元気よ☆



リーダーややウケだった?(どゆコトかしらん)



返信する
リーダーが (zuka)
2006-03-27 19:14:42
ややウケだったのは

LINOは基本的に食すのが得意技だから

作る方は、別かと思って・・・みたいなね(笑)

結構、なんでもOKだから、味見とかOK?みたいな・・・ね(笑)



だって、基本、リーダーは、「腹壊し系」だしね(爆笑)

賞味期限切れにかなりダメージうけちゃうしね(汗)

きっと、LINOの胃の丈夫さに憧れちゃってんだって(笑)



返信する
りのさん教えてください (サイキック)
2006-03-27 22:10:28
どうしたらそんなにじょうぶなおなかになれるのですか?

ひろい食いしても平気なおなかになるにはどうしたらいいですか?

もういっこ聞きたいことがあるんだけど、こわくて聞けないぼくはどうしたらいいですか?

返信する
かんげき (yumi)
2006-03-28 00:10:14
秀樹カンレキとかウケたよ~初めタイトルだけ見た時ゴー☆だからてっきり友達にヒデキ似の人が居るのかと気持ちが先走っちゃったよ。。松井の方ねぇ!ゴー☆は物知りだね。また何か情報聞いたら知りたい~。



返信する
ヒデキの話し (ナイスガイの女)
2006-03-28 02:39:35
ヒデキの話しを読んで思い出しました。

ナイスガイ情報です。



先日、ナイスガイと二人でお食事をしました。

その時、出てきた話です。

ヒデキと同じくまったく縁がないと思っていました。



実は、ナイスガイは一時期フィリピンパブとか

アルゼンチンパブとか行きまくってた時があったらしい・・・



りのちゃん、どう思う?



この話し想像つきますか?



ちなみに私は話しを聞いてやっぱり!と思いました。



ナイスガイの女より(私は誰でしょう?)
返信する
Whole Foods (えり)
2006-03-28 10:28:51
いーなーいーなー

楽しそうで、こっちまで嬉しいよ。



ところで、友達から聞いたんだけど、Whole FoodsっていうオーガニックスーパーがNYにあって、すごく良いみたいなんだけど、もし近かったら偵察よろしくお願いします!

http://www.wholefoodsmarket.com/stores/list_NY.html
返信する
サイキックさん。 (LINO)
2006-03-28 11:01:16
私にも分りません。

私から言わせてもらえば、みんながお腹弱すぎと思うのだが・・・。

こわくて聞けないことは、今度会ったときにお願いします。
返信する
ナイスガイ (LINO)
2006-03-28 11:05:52
名古屋のナイスガイも、そーなんだー。

ま。いーんじゃないっすか?

あたし的には、いっぱいそーゆうおじさん達、

普通に見てきたし。

男の、遊びの1種ですよ。

男なら、それぐらい遊んでコイ!とわたしは思います。

名古屋のおねーたまへ。

返信する
Whole Foods (LINO)
2006-03-28 11:07:45
そうそう!!昨日、そこで買い物しました。

まじ、いーっすよ。シナモノが。どこよりも新鮮な感じ。

ものすごく気に入りました。

しいていえば、うちから、ちと遠いのです・・。

何かあれば、買ってきまっせ。
返信する

コメントを投稿