‘olu‘olu

楽しもう☆

ゲイなの。

2006-02-23 11:54:52 | Weblog
こないだ、知り合いの知り合いで、かっこいーー人見つけたの。

たぶん、40才ぐらいのおじさんだと思うんだけど、

久々に、「きゃーー。かっこいー。この人とお友達になりたーい!!!」

と心に秘めておりました。

どうせだったら、私の家庭教師になってくれないかなーぐらい
ずーずーしく思ってました。

で、今日、その知り合いに、
「ねーー。あの人って何歳?」とちょっと興味ありげに聞いてみた。

「え?なんで?」

「あー。なんか、ステキだなーーと思って

したら、即答に、「でも、ゲイだよ。」

・・・・ガーン!!!


ちょっと。
薬指に指輪がないってことも、チェック済みだったってコトだけに。
ショックだわ。

私の夢、早くも崩れ去る。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケル・・・・ (ラブ)
2006-02-23 12:14:31
ゲイかぁ~・・・フラやってる限りは、一般人よりゲイ慣れしてるはずの私たち

でも、ゲイと言ったらウ○ちゃんのように髪が長くて小でぶとか、○○ーチンのように黒い皮パンツが似合いそうとか、、、そんなイメージなのに。。意外とかっこ良いゲイっているのね。。。

見た目ノーマルなのは罪よね。今度はノーマルなかっこ良い人みつけるんだよぉ~

ゲイにひとめぼれしちゃったりウッカリはありつつも、色々とがんばってて本当にLINOは偉い!!!!

どんどん成長してて!応援してるよぉ♪
そんなもんなのかしらぁ (kaya)
2006-02-23 12:42:16
なんかさ、かっこいい人っつか、自分がいいなって思う人がゲイだったりしたら、

なんかもったいない感があるよね?!

なんでなのよ~って。つか、あたしうっかりゲイ好きになったこともないけど。



Linoのハワイアン聴いて涙の話。

あたしもそれはすごく分かるなぁ、特に最近。

こんなにしみじみと、そして楽しく聞こえる音楽って、

他のジャンルではきっと、今のところはないと思う。

やっぱりフラが好きなんだなぁって思うものね。



あたしが昔ゆわれた言葉。

『寂しい時に寂しい音楽は聴いちゃいけない』

でも、ハワイアンは、どっちにもなれる気がするから、

きっと寂しい時も楽しい時も、いい方に転ぶ音楽だと思うよ、あたしたちにとってはね☆



風邪はまだ治ってないけど、これから福岡行ってきます!!
うけるでしょ。 (LINO)
2006-02-24 03:07:05
超ガックシだよっー。

もうさぁー、「私はゲイです」という名札張っておいてほしいわ。

なんかしぐさとかしゃべり方で、暗黙の了解で、みんなは分かるらしいが、あたしは全然見分けがつかないっ。

サギだわ。(笑)



そそ。らぶちん、あたしはちっともエラクないから(笑)

応援してもらえるのはすごい嬉しいというか、遠くにいても

心強い!!ありがとね♪

でも全然成長してるんだかしてないんだか分からないし、何もえらくないよ。

英語の勉強は、やって当たり前って感じだし。1日の勉強量も

きっと少ないだろうと思うし、もっとほんとはやんなきゃいけない

んだけど、毎日疲れちゃって、なかなかデキナイ(涙)



でも、なんか、そーゆう生活するだけで、いっぱいいっぱいで

ストレス発散できる友達がいない所で、

ハワイの曲を聞くと、ほんとにほんとに、心に浸透する。

まぢ癒される☆みんなもそーなのかな?

やっぱ、好きなんだろーね。フラも。ハワイも。

そいじゃ。Kayaちゃん早く元気復活を待ってるわ。







コメントを投稿