‘olu‘olu

楽しもう☆

秋?

2007-08-21 12:37:54 | Weblog
日本は猛暑がすごぃというウワサを聞く中、

NYは、もう秋?っていうぐらい、いきなり涼しくなりました。

涼しいというか、寒いっす。

いきなり、温度が下がったので、またノドの調子がおかしぃ。

しかも、唇のはしが、なんだか切れてて、口を開けると痛い

ビタミン不足?栄養不足?か!?

ここ最近、全然、ちゃんと自分でご飯作ってなかった。

栄養のあるもの食べてなかったなーー。と思い、

久々に、(といっても、2週間ぶりぐらいかな?)ご飯作りました。

五穀米ご飯に、

豆腐と牛肉の卵とじ?っていうのかな。適当に作った。意外にうまい

あと、どーしても食べたくなった、ウィンナーのケチャップ炒め。
↑料理とはいえない。ただ炒めただけ。

しかも、めざせ!ベジタリアンのはずだったのに、
思いっきり、肉食べてます。はい。

そして、冷蔵庫の整理をしてたら、

2週間前に作った、大根の煮物が出てきて・・・。

忘れてた。この子の存在。

食べれるかなー。見た目と、匂いではOKだったので、

食べてみた。

・・・・。うーん。やっぱり、2週間前より、

かなりまずくなってるーーーー

捨てました。

やっぱり、普段から栄養のあるものを食べないと、

元気も出てこない。

ちゃんと食べて、元気をつけて、

ウガイをして、お風呂に入って、

明日からも、頑張っていこうーー。


<<今日のオススメ>>

こーゆうのを普段から、飲めばいいのかしら??
でも、じつは、こうゆうのを買って持ってるんだよね。
でも粒がでかくて、飲み込むのに毎回勇気がいるから、
なかなか、続けらんない

まー、でも頑張って、飲もうかなー。

ネイチャーメイド マルチビタミン ファミリーサイズ

Nature Made

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だっ大根… (ユミ)
2007-08-21 12:43:56
ヤバそうだねそりゃ…



いいなぁ涼しい気候♪



日本は物凄い暑くて良くデンジャーユミに変身してるよ。



そういや私NYでマルチビタミン買ってたんだった!2回位しか飲んでないや!
返信する
サプリメント (あべりょ)
2007-08-22 11:02:54
急に涼しくなったねー
でもまた30℃くらいまで暖かくなるみたい。
季節の変わり目、体調管理には気をつけんとね!

おれはサプリメント結構摂るほう。
マルチビタミン飲むと肌つやちゃうで。
のどつまり注意で。
返信する
>yumi (lino)
2007-08-22 12:03:44
日本は相当暑いらしぃね!!
帰郷して帰ってきた友達が、息できなかったって
言ってたよ。
マルチビタミン飲んだ方がいいらしぃよー。
返信する
>あべりょ (lino)
2007-08-22 12:07:00
あべちょさん!!
こんにちはー。初カキコありがとうございます。
この激しい温度差に、立ち向かうために、
体調管理はしないとねーー。
マルチビタミン取ってるんですかー?
肌つや!?そりゃ飲まなきゃだわっ!!
がんばろーー。
ありがとーございます☆
返信する

コメントを投稿