‘olu‘olu

楽しもう☆

竜の夢

2010-03-21 13:38:35 | Weblog
お久しぶりです。

今日は、不思議な夢を見ました。

昔住んでた実家の庭に、黒い竜があばれてて、

うちの家族が、竜に食べられそうになってたから、

そこを、わたしが竜退治をしようと、向かってたら、

今度は、わたしが食われそうになって、

あーー、もうだめだーー。食われるーーー。

って思った瞬間に、

わたしの目の前で、その竜が、いきなり、イケメン男子に変わり、

あら?かっこいいかも。

って思った瞬間に。

その人がスルスルっって、幽霊みたいに、わたしの体に入ってしまった!!!

で、そのあと、体の内側から、「これで君はもっと強くなるよ。」

って言われたところで、

目が覚めました。。。。。

いったい。 この夢は!?

竜が、わたしの中に入っていったよ。

たしかに、わたしは、生まれたところが、竜の口といって、竜にまつわる場所で、

生まれ育ったからか、ずーーーっと、竜はわたしにとって守り神。みたいに思ってました。

でも、竜に言われたコトバ。

もっと強くなれる。って、、、今も十分、けっこうわたしたくましくて、強いんですけど。

もっと、強くなれるの?(笑)

でも、白い竜なら、縁起がいいかも♪ って素直に喜べるんだけど、

黒い竜で、大きな口で、火をふいてて、牙がすごくて、

超ーーー怖くて

夢の中で、わたし、泣きそうでしたよ(笑)

でも、

いろんな夢占いで調べる限り、

竜の夢は、吉夢らしいので、よしとします。

そんなわけで、

今日は、「春分の日」ですねーー。

NYも、最近は、ほんとうに春らしくなってきましたー。

春になると、ポカポカして、気持ちがいいものですねー。

それだけでも、なんだか、心がうれしくなります。

今日はLINOは、また、ウォーキングの教室に行って、

そのあと、あまりにもいい天気なので、ピクニック気分になり、

近くの公園まで散歩して、そこで、お昼を食べてたら、

日差しが暑くて暑くて。

しかも、NYは、公園も、人、人、人。で、

なかなか、リラックスできる感じではありませんでした。

最近は、すごーーく、海で泳ぎたい症候群が出てきてます。

やっぱり、海育ちですからね。

すごく、海に、潜りたい。そして泳ぎたい。という気分が、最近よくあります。

それだけの理由で、週末だけ、まじでマイアミとかに行っちゃおうかしら??

って本気で悩んでます。(笑)

もしくは、NYの、市営プールで、とりあえず、我慢するか。



とりあえず、

これからの季節。

あったかくなってきたから、

いろんなコトをして楽しみましょーーー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿