‘olu‘olu

楽しもう☆

贅沢な1日

2012-03-20 21:56:43 | Weblog
今日はなんてBeautiful day!!

すっごぃいいお天気で、海もキラキラしててー、とっても気持ちのいい日でしたねー

そんな今日は前から約束してた、お友達とちょっと贅沢ランチー

七里ケ浜のアマルフィイ デラセーラ (AMALFI Della Sera)に行ってきましたー

ここは、超人気のお店。はい。並ぶ覚悟で来ましたー。

だって、前から、すっごぃ、ここに来たかったんだもん

やっと来れたー



だってこの眺めですよ!!!

といいつつ、本気のカメラを忘れて、iPhoneで撮りましたケドー(笑)

遅めのランチで、ゆっくりと。

ステキな景色を見ながら、美味しいクリスピーピッツアを頂きました

女子トーク炸裂で笑 あっという間に時間も過ぎてゆき。。。

すっごぃ気持ち良かったんですが、

けっこうな時間、ずっと外にいましたもので。

帰る頃は、体が冷えきってしまいました。

んー。もうちょっと、暖かくなってから来た方がいーかもね♪

次は、日没の時間に合わせて行きたいなー。

沈んでいく太陽を見ながら なんてのも。イイネ


そして、帰宅して。

ちょっと掃除して。

久しぶりに。

お香を焚いて、メディテーションをしてたら。。。。

あら、やだ。 いつの間に、ガッツリ寝ちゃったっ

あー。なんか。

今日は本当に贅沢な1日でした。

感謝デス。


ではまた。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿