‘olu‘olu

楽しもう☆

フィットネス クラブ

2008-02-09 17:31:08 | Weblog
最近、うちの近くのフィットネス クラブに入りました!!

「CLUB FITNESS NEW YORK」といって、
去年オープンしたばっかりで、すっごぃキレイ!!!

しかも、なかにサウナやジャグジーとかもある。

普段なら、入会金が必要なんだけど、
今なら、入会金タダで、毎月$79払うだけで、
いつ行ってもイイ。

ご近所のお友達が、3人ほど、もうメンバーで、
みんながみんが、口揃えて。
「すごくイイ!!! 今がチャンスだから入るべし!」
というので、入ってみた。

たしかに、すっごぃキレイだし、まだ知れてないのか。
人が少ない。

わたし的には、
メインは、サウナ&ジャグシー。
それが、入りたくて入りたくて、しょーがなくて。

毎日、今日こそは!と思って、
ちゃんと水着と、着替えとか持って会社行ってるのに。
(↑ジャグジーは水着着用なんです。)

今だ、行けてないのが、悲しい。

11時までなんだけどね。

意外と行けそうで、行けてない。

明日こそ。行こうかしら。って思うが。

明日も仕事だし、そのあと、友達の、餃子パーティに行くので行けないかも。

そうそう。

今日、またひさしぶりに、ゴウ君とその共通の友達とかで
会ってて、みんなで、ゴウ宅の屋上のラウンジで飲もうよ。
って話になって。

初めて、行ったんだけど、超びっくりしました。

ここは、ホテルですか?って感じの超キレイなマンションで。
住んでる人しか使えない住人専用の、屋上にあるラウンジには、
キッチンもあって、ソファがあって、ゆったりできるスペースで、
しかも、マンハッタンの夜景が一望!!!!

すごぃの一言しか出せません。

たしか、ゴウ君は、去年の夏ぐらいにココを買ったそうです。

なのに、また最近、ダウンタウンの方にあるマンションを、買ったそうです。

↑つーか、あなた、どんだけお金持ってんですか!?

いやー。びっくりです。

ゴウ君いわく。NY不動産、今が買い時期らしいです。

NYには、びっくりするぐらいのお金持ちがいるとは、うわさには聞きますが。
こんな身近にいたなんて。

そんなゴウ君からの今日の名言。(中国のことわざだそうだ。)

20代は、体をつかってひたすら、働き、
30代は、今までの知恵と経験で生かして働いて、お金を貯めて、
40代は、貯めたお金で、またお金を作る。

なるほどねーー。

ん?30代は、お金を貯めないといけないのか!?

ヤバイ。

全くもって、お金貯めるどころか、毎月生活費だけで、
いっぱいいっぱいなんですけど。

まー。いつか、優雅な?生活を送れるように、
日々、頑張りたいと思います。
って思わせる日でした。