晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

我、関せず。あなたはいいよね。

2009-11-29 14:42:43 | 今日のほっこり
いつの間にか闘病レポートになってしまった拙ブログ。

もう大丈夫と思っていたけど、また熱が上昇。ついでに私の扁桃腺も騒ぎ始めてきました。ヤバイ。イソジンうがい開始です。

喉の予防と気分転換かねてスチーマーで焚くアロマオイル「ローズウッド」
いつもは「ユーカリ」なんだけど、ちょっと飽きてきたので・・
香りはほんとに落ち着く。ヒーリング効果大なのです。

プリンと白菜の漬物が食べたいと言うインフル坊や。白菜の漬物は家で作るんだけど評判が悪い。今日は特別、、市販のものを買ってやろう。しかし熱の時ってこんなのが欲しくなるのかなあ?

こんな事態のなか、マイペースを保ち続けている愛猫「ぷり」

一日一緒にいると、いかにぷりちゃんの睡眠時間が長いかがよくわかります。
いつしかリビングのビーズクッションは彼女のベッドになってしまって・・

あ、、なんだか雲行きが怪しくなってきた。買い物行かなきゃ。

もう、すっぴんでいいか、いいよね・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿