晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

鑑定士、これでいいのか、、

2011-07-12 16:17:58 | 今日のほっこり
朝からぶっ通しの鑑定とレッスン。

お昼無し。これは仕事中なので当然。

次のタロットプライベートレッスンの生徒さんがお越しになるまでに走ったコンビニ。

ふっと気が緩むとちょっとめまいが、、

きっとこれ血糖値が下がってると勝手に診断して買ってしまったこんなの。

おにぎりを30秒で食べて、コーヒーゼリーを40秒で食べてしまいました。

ちょっと、川柳を考えながらなんて思ってたのに、70秒でごちそうさまとなりました。

そして今、猛烈に睡魔がお越しです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (きむらさとこ)
2011-07-12 21:28:09
お忙しいんですね…。大変そう。
でもなんか楽しそう♪

本州は暑いのでしょうから気をつけて下さいね。
返信する
昌月さま (修行僧)
2011-07-12 22:05:13
ご無沙汰していた間に梅雨も明けましたね。 本当に多忙な日々を過ごされてますね。
無理をして身体をこわさないよう気をつけてください。ところで次女は先週の月曜日から2泊3日で豊中に行き、婿さんと2人で不動産屋さんと家族で住むためのマンションを見て廻ったそうです。今日12日が上の子の5才の誕生日でプレゼントも持って行きました。住いは豊中市役所の近くに手頃な物件がありお盆休みに行き、9月から家族で住む予定です。私たちも休みを利用して遊びに行こうと思います。
返信する
北海道ラブ (晶月)
2011-07-13 20:41:05
さとこさん

コメントありがとうございます。
さとこさん、札幌でした?
私、20年前に心機一転をはかるため2週間北海道一人旅に行きました。
北海道いいですよね。人は素朴であったかくて。
五行のこと、またブログに書きますのでお待ちくださいね。さとこさんも作品できたら見せてくださいね。


返信する
一緒がいちばん (晶月)
2011-07-13 20:52:58
修行僧さま

娘さんの順調な回復のご様子、うれしく拝見しました。
豊中市役所の近くって、うちからすぐです!どこかですれ違っているかもしれませんね。
お盆はもうすぐ。どうぞ皆さまで楽しい時間をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿