晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

お腹の底からの感謝

2010-11-06 18:14:04 | 今日のほっこり
今日は中津の店での鑑定日。

お勤めの方は平日の鑑定が受けにくいので週末を希望されます。

おかげさまで間の空くことなく予約をいただいていました。

勾玉が欲しいとお越しになったお客さま。

鑑定の後のオーリングでは今、必要な力を表す勾玉に反応されていました。

写真はお客さまからいただいたおみやげです。

お昼抜きでしたので今いただいています。

空腹が満たされてお腹が喜んでいます。

本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 (waka)
2010-11-07 21:42:42
晶月先生、こちらこそ本日は鑑定ありがとうございました。
お昼ごはんが夕方になっちゃったんですね(>_<)

勾玉をセレクトする時の反応ではいつも
何故こんなことが起こるの!?、って
人智を超えた不思議さを感じてしまいます。
タロットも同じ。

科学で証明できるようなことじゃないけど
とてもすごいエネルギーを見せてもらってるのかも。。
本当に必要としているこの時にそのパワーに巡り合えたことに感謝。
気付かせてもらった先生に感謝です。♪(^^)/
返信する
不思議2 (waka)
2010-11-07 21:52:51
先程コメント投稿したら、
上2行しか表示されてなかったので・・・(>_<)

(つづき)
勾玉をセレクトする時の反応ではいつも
何故こんなことが起こるの!?って
人智を超えた不思議を思ってしまいます。
タロットも同じ。

科学では証明できないかもしれないけれど
とってもすごいエネルギーを見せてもらっているのかも。。

必要な時にそのパワーと巡り合ったことに感謝。
気付かせて頂いた先生に感謝です。

返信する
不思議3 (waka)
2010-11-07 23:22:36

勾玉をセレクトする時の反応を見るといつも、何故こんなことが起こるの!?と人智を超えた不思議を感じます。 タロットも同じ。科学では証明できないかもしれないけれど、とってもすごいエネルギーを見せてもらっているのかも。。
必要な時にそんなパワーと巡り会えたことに感謝。 気付かせてくれた先生に感謝です。
返信する
勾玉パワーを! (晶月)
2010-11-08 03:34:32
wakaさま
昨日はありがとうございました。
たくさんのおいしいパン、ごちそうさまでした。
勾玉は古代から人々がお守りとして身につけていた神秘の石です。
大地のパワーを存分に吸い込んだ勾玉だからこそオーリングで反応が出やすいんだと思います。あとは持つ方の必要な力の呼び寄せ力です。
毎回私も目に見えない力を感じています。

これからの時間を充実したものにしていくためのご提案ができたのならうれしく思います。

励みになります。またお越しくださいね。
返信する

コメントを投稿