晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

キンモクセイのポケット

2011-10-02 22:37:59 | 今日のほっこり
秋。

なのに、自分の中でキンモクセイは春の花の記憶。

あの香りに包まれると
「春がきたな~」と思っていました。

きっと幼少に遡れば何かあったんだろう。

今では一発でやっと秋とわかるようになりました。

で、夜のジョギング。

コースは近くの遊歩道を行ったり来たり。

キンモクセイの清々しい香りと、銀なんの鼻にフタをしたい香りとが約5メートルごとにやってきます。

今晩も負けず劣らず、両者は思いっきり主張しておりました。

私としては、キンモクセイさんにがんばっていただきたいですね、ここは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿