晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

【HP更新しました】  皆さまの7月をタロットで占ってます♪

2013-06-28 21:28:12 | 今日のほっこり
早いものでもう6月が終わりますね。



7月は七夕、土用の丑の日、海の日、そして夏休み、、

子どもの頃はとてもわくわくする時間でしたが、今では「どんだけ暑くなるんかな・・」と心配になるばかり。

弊社はこの6月末で設立後2回目の決算を迎えました。自分の誕生月でもあった6月。

節目を越えてまた新たな気持ちで進んでいきたいと思っています。


週があければ7月です。

毎月のHP更新が完了しました。

毎月の運勢はいつも九星気学とタロットからの鑑定を載せていましたが、
今月からタロットのみにしました。

どうしても占術が違うと鑑定結果が違ってきます。
人によっては極端な違いがあるので、どうしてもそれを繋ぐ言葉を文字で伝えるのは難しいので
読んでくださっている方が混同しないようにするためでもあります。

九星気学の運勢は書店にて販売されている「神宮館の家庭歴」を参照にしていますので、その後が知りたいの・・
という方は冊子でご確認いただければ幸いです。勝手なお願いですみません。

私が丑三つ時に集中して出したタロットのリーディングはこちらからどうぞ。

カードはメッセージなので思い当たることがあれば選択肢のひとつにしていただければうれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿