晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

京都は第二の故郷

2011-06-29 18:48:38 | 今日のほっこり

今日でここ、京都新聞文化センターさんでの香港風水講座が終了。

3ヶ月間、5回の講座で受講生の皆さまは、しっかりとお勉強されました。

この講座、他の占術講座以上に覚えてもらうことがとてもたくさんありました。

そしてそれを使って実践。

宿題や例題をたくさん出しましたが、ほんとによく頑張ってくださいました。

脱帽です。

そして来月からは中級に。

ほとんどの受講生の皆さんが継続されます。

私も皆さんの熱意に負けないようお伝えしますね。

同時開講のしあわせアップ占い講座もたくさんお申し込みいただきました。

今日は講座と個人出張鑑定と店舗風水鑑定で京都にどっぷり。

心地良いのは、ここで大学生活を過ごしたからかな、、なんて思っています。

店舗鑑定については次回アップしますので、お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿