晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

風船の具合は?

2012-06-24 22:01:40 | 今日のほっこり


「願えば叶う」「思えば通じる」

ステキなフレーズ♪

確かにそう。でもでも・・この先に行動があって初めて
希望は実現に近づいていきますよね。

実際動いていたとしても、いつも心のバランスを持続するって難しいものです。

なかなかうまくいかない現実にため息が出た時、周りとの比較が始まります。

あの人はあんなに頑張っている、頑張っているからみんなに認められている。
わたしには振り向いてくれない人も、あの人にはやっぱり・・・・

迷路に入っていくとこれ、ちょっとやそっとでは抜け出せなくなってしんどいです。

魔法の粉でも振りかけてもらえるといいのですが。

こんな時は少し時間を作って違う空気を吸いに行くというのはいかがでしょ?

鑑定の世界にも自分の吉方にある場所にいくと大地の力がもらえる
「祐気取り」という開運法があります。

しぼみかかった風船に新しい空気を入れてあげましょう。

明日からはまた浮かんでいけます。

***************************************

☆今日のほっこリンガル☆

『風船に水は入れないでね』(それはヨーヨー)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿