晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

桜の季節に突入です!4月の運勢はいかがでしょうか?

2014-03-28 19:08:53 | 今日のほっこり


桜の便りがあちらこちらから聞こえてきました。

ちゃんと季節は巡っていますね。ダウンのコートを着ている人はもうほとんど見かけなくなりました。

春ですね。4月がやってきます!

エガオールのHP 毎月の運勢」を本日更新しました。

4月を占うタロットカード、ひとつひとつの星座ごとにカードを出しているのですが、今回はどの星座もマイナス要素を含むカードが出てきました。

このような時はメッセージ性が強い時なので、今までを振り返りこれからを考えて作っていくチャンスと捉えています。

ご自身の星座をご覧になって「なんだかね~」と思われるかもしれませんが、頭の片隅にちょこっと置いていただければうれしいです。


3月は新月で終わります。新月は「スタート」の気に満ちています。
新月に願いごとを書くといいと言われていますが、しばらくご無沙汰していました。
31日は久しぶりに願いごとを書き並べてみようかな。仕事のこともプライベートなことも。

皆さまもいかがですか?


週末、少しお天気が崩れるところもありそうですが、どうぞ良い時間をお過ごしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿