晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

エガオールHP  2014年7月の運勢 本日更新しました!

2014-06-26 21:24:52 | 今日のほっこり


6月って、、え、一年の半分?そしてあと6か月でお正月なんですね。はやいですよね、ほんとに。


上半期頑張った方、頑張らなかった方、一生懸命働いた方、そうでない方・・・誰もが平等に時間は過ぎていきますね。

梅雨が明けたらもう本格的な夏。今年はビキニを着ようかな・・・や、、着ない、着ない。

私のビキニは迷惑になりますから。


毎月更新しているエガオールHPの「今月の運勢」 原稿がついつい遅くなってしまって、ぎりぎりの更新が続いていました。
ありがたいことに「毎月楽しみにしてま~す。」のお声が少しづつ増えてきて、ちょっと早めに頑張ってみました。

お読みくださっている皆さま、いつもありがとうございます。

さてさて、7月の運勢はいかがでしたでしょうか。


<おまけ写真展>


エリザベスカラーのせいでグルーミングができず、やや黒ずんでいるミルの後ろ足。
あれ、かなりのストレスだろうなあ。
私の短い首に装着されている姿を思い浮かべてみた・・・やだやだ。




熟睡ミル。猫には「しゅん膜」という第2膜があるらしい。ミルはいつもこんな感じで寝ている。ホラー顔だ。

そういえば、もうすぐミルが我が家にやってきて1年。これまたはやいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿