晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

残り時間

2013-05-15 03:38:35 | 今日のほっこり
時間が過ぎてゆく中で、ストップがかかることばかりが重なった一日でした。
思い込みで大きな勘違いをしていたことも手伝って、落ちこむも通り越して自分を自分で笑ってしまいました。

笑ってすっきり。ここまでくるともう落ちこみようもないので、上方修正に向かえます。

会社を作って、未熟ながらも経営をする立場となって一番いけないのはブレるということです。



残り時間。最近意識することが多くなりました。

膝が痛くなったり、疲れやすくなったり、シミやしわが増えてきたり、、

若くない。現実は受け止めないといけないですね~。


「ほな、こんな時間にブログ書かんと、はよ寝なさい!」と2日連続登場のつっこみ如来さま。

明日の取材は「アポあり」なので気持ちが少し軽く。午後は共催セミナー。
仕事があることは、ありがたいことです。

さて、じゃ、おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿