晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

人生、一寸先は闇

2011-08-24 23:06:54 | 今日のほっこり
今晩もランニングで気持ちいい汗流して

10時からのBSプレミアムの佐野元春ライブを鼻息荒く大興奮で見ておりましたが、、

どうもランニングの際に訳あって持参していたメンバーズカードを落としてしまったことが発覚。

うわ、ヤバイぞ。
クレジット機能付き。

元春さまのライブは録画して、懐中電灯持ってまた夜道に。

今晩は迷ったわんちゃんがついて来て、一緒に飼い主さんを探して歩いたのでその時かな。

ももちゃん(迷い犬)を飼い主さんにお渡ししたあの辺りかな、、

急げ、急げ、、どうかありますように。

懐中電灯で照らすその先に何やら長方形の物体!ありました、ありました!

暗かったのと人通りが少ないことが幸いしました。

何が起こるかわかりませんので、人生、油断は禁物です。

今、落ち着いてまた元春さまに浸っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿