晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

おいしいもんは24時間受付中

2011-08-10 22:46:50 | 今日のほっこり
おみやげでいただきました。

「酔心」は広島の有名な酒蔵の名前。

なんと、さわやかなお味。

正式名称は「蔵元銘酒ジュレ」

そしてその横には「広島おんな酒」

いいじゃないですか!

こんな時間だけどもういいのです。

おいしいものはおいしい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晶月さま (修行僧)
2011-08-11 11:17:27
こんにちは。
広島の酒、酔心 。 広島県も酒蔵が多くお土産や贈答品に喜ばれます。

賀茂鶴、賀茂泉、千福、婿のお父さんも呉に仕事で来られたら買って帰られていたようです。

ところで豊中市に家電量販店と家具の量販店ありますか?
返信する
広島ええとこ (晶月)
2011-08-11 22:40:40
修行僧さま
広島は美味しいものがいっぱいありますね。
岡山同様、海のものも山のものも美味しいですね。
えっと、家電量販店は千里中央に「ヤマダ電機」さんがあります。
家具は、伊丹まででれば「ニトリ」さんがありますけど、ちょっと遠いですよね。
返信する

コメントを投稿