晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

ひ、膝が~!

2012-04-24 23:04:32 | 今日のほっこり


回復しました。

先日からぼちぼちジョギング楽しんでいます。

「3回で走れるようになりますよ。」

スポーツ障害専門の整骨院の先生の言葉を信じて激痛治療に通いました。

先週末、3回目の治療が終わって

「少しずつですよ、少しずつ。」

と念を押されて1キロから走り始めました。

2キロ、そして今晩3キロ。

本当に、痛みなく軽い膝。

思えば、以前はずいぶん無茶なことを・・・

準備運動もしないで走り、走った後にはお風呂に直行して熱いお湯にドボン!

今は走った後のアイシングもしっかり守っています。

2か月前は白い息でしたが、今は汗ばむ温度。

今晩も発汗デトックス。

夜は顔も体も気にしないで走れるのでいいですね。

身も心もリフレッシュなのであります♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿