PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

庭仕事をして再び散歩♪♪

2020年04月26日 09時18分13秒 | 街中暮らし

牡丹も咲きだし、庭が賑やかに

なってきました。

草取りも一段落したので近場を散歩く(^^♪

コロナウィルスの影響で最近は特に

歩く人が多くなった、みんなフラストレーションいっぱいなんですね。

ツツジが満開になってきました。

遊具もあって子供には格好の遊び場です。

 

鳩も散歩してます(*^^)v

カメラ片手におよそ3.3kmをのんびり

歩く、運動にはならないかもしれないが

家にじっとしているより良いかもね(^^♪

藤の花も咲き出した

こんな道をどんどん歩きます。

ここにも遊具

 

なんだか雲行きが怪しくなって来た。

急いで帰りましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る