PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

高山ウルトラマラソン応援記

2014年06月08日 19時14分18秒 | アウトドアー
ドキドキハラハラの一日でした。
身内や知ってる人が走ってて応援するのは
楽しいですね、しかしどきどきがいっぱいです。



丹生川支所の関門にて


100kmを9時間で走破 表彰式で

毎回ですが色々な格好をして走ってる人を
見るのも楽しいです、今年はバイキンマンや
侍の姿をした人、ミッキーの姿などなど、見てるだけで
楽しいです。





千光寺境内への階段


今日は乗鞍岳は見えません


娘は9時間あまりで完走しました
今回は仕事でなかなか練習できなかったと言って
いましたが、なんとか完走できたようです。


今年で三回目の高山マラソン出場でメダルも三つゲット
したようです。


荘川まで帰ってきて、いつもの桜香の湯で疲れを
癒してもらいました。


道の駅 荘川のお湯は最高です。


























最新の画像もっと見る