PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

GoPRO アクションカメラ

2014年07月05日 10時55分21秒 | カメラ
一年前から欲しかったカメラを買ってしまった。


GoPRO HERO3+ブラックエディションです、このカメラは最近
テレビなでどでも街中の撮影などにも使われておる高輝度撮影が
できるアクションカメラです。
今テレビの最高品質である4Kに対応している撮影ができる、
ただ容量が大きくなりPCの性能もそれなりの性能が必要でグラフィクカードも
良い物を搭載してないと動画編集もままならないです。




とりあえず使えるようにして自転車に取り付けてポタリングの時に
撮ってみたり、これから山へ行くんでその時に使ってみようと
思います。

ちょっと高い買い物をしてしまった、大人のおもちゃなのに・・・・
痛い出費だ(〃ω〃)






最新の画像もっと見る