PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

もう散り始めた桜

2017年04月10日 07時23分15秒 | 街中暮らし

このところの天気のはっきりしない日々ですが

満開になった桜が散り始めました。

 

今年は咲くのが遅く満開になったら、あれよと言う

間に散り始めました。

雨の合間に我が家の庭に咲いている桜を

撮ってみました。

 

チューリップと散った桜の花びら

 

 

そして時間が取れたので豊橋公園まで出かけて

写真をパチリ、良い天気ではないのですが多くの

方が花を愛でていました。

市内電車に乗って

美術博物館前にテラス

吉田城

豊川沿いの桜

電車の乗ってかえりましょ。

 

長閑な一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る